Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

いつでも行けると思っても…

昨日の夕方、自宅に戻りました。
広島市内は↓このようなポスターがあちこちに貼って有りました♪




あぁ~MAZDAスタジアムの前ぐらいは歩きたかったな(-_-;)

毎回自宅に帰るとバタバタして、広島駅前付近に出ることも無く、高速バスの
乗り場に直行しています。
帰りのバスの時間より早めに出て…と毎回考えるのだけど、なかなか出られ
ません(>_<)
広島駅前付近はMAZDAスタジアムが建ち、だいぶ様相が変わりました。
再開発されて、コストコも出来たとか。
まあ、コストコは会員では無いから、入ることはできませんが…。

いつでも行けると思うと、なかなか行けないものでね。
次回帰省の時は…と思う私である(p_-)