Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

父のその後

今朝、夫の母から、私の携帯電話に連絡が有りました。
父の具合を心配して、その後の状態の確認でした。

夫の両親は私の親の事を、事あるごとに心配してくれている。
私が一人っ子と言うのも有って気にしているのも有るが、基本的に私の両親と
ウマが合うようだ。
弟のお嫁さんの実家よりも、私の実家の方が優遇されている。
まあ、夫の父が入院した時とか退院した時とか、真っ先に駆け付けたのが、私
の父だったからね。
(その時、私の母は膝の皿にヒビが入っていて歩行困難だったから、父だけが
駆けつけました)
その前にも、一泊二日で両家の真ん中あたりの宿泊施設に、一緒に泊まった
事もあったからね。

さて、私の父の状態ですが、口から物を食べられるようになって、だいぶ体力
回復してきたようです。
…で、昨日から放射線照射と抗がん剤治療が始まったそうです。
28回ほど、この治療を行うとか。
土日祝は休みなので、計算すると9月5日までこの治療が続くようだ。
それから、調子を見ながら二回目の手術に入るようです。
副作用が無ければ良いのですが…(T_T)
抗がん剤の副作用で体力が落ちる人が多いからね。

取り敢えず来週早々に、私ら夫婦は人間ドックで帰省するから、父の見舞いに
行って来ようと思います。
やっぱり「喰い力」は大事だわね(p_-)