Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

炭酸水トリートメント

毎回、ブログに書いているが、主婦が家を空ける前はかなりバタバタします。
これは居ない間の家事をやっておかないと、帰って来た時に家事が2~3倍に
膨れ上がるからです。

…で、今日は4ヵ月半ぶりに、美容院へ行って来ました。
来月行こうと思っていたが、急きょ実家に帰るので、ぼさぼさ頭で帰ると、母が嘆
くので行きました。

美容院で「炭酸水トリートメント」を勧められたので、ついでにやってもらいました。
これね、かなり気持ち良いですよ(^^♪
普通にシャンプーした後、炭酸水でトリートメントしてマッサージしてくれるんです。
ヘッドスパみたいな感じかな?
毛穴の汚れがキレイになって、引き締め効果も有り、美髪の成長を促すそうだ。
炭酸水がヒンヤリして、更年期でのぼせている私の頭もスッキリ。
普通のトリートメントに比べると高いけど、今月は20%割引で三千円だったから
お願いしました。
いつもの私なら、値段を見て断るのですが、ウツウツした気分を上昇させたかっ
たからね。

結果、大正解でした。
かなりスッキリしたし、エサの悪い猫のような毛並みだったのが、ツヤツヤしまし
たよ(^◇^)

明日は夫が日勤だから、夕方まで気合を入れて家事をやっておこう。
ええ、いつもの家を空けるときの儀式、換気扇掃除とトイレ掃除も普段よりもしっ
かりやりますわ(^o^)丿