Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

取り寄せました^^

ブロ友さんの記事に書かれていた「ジン」が気になって、あちこち探したけど、

どこの酒屋にも置いて有りませんでした。
…でネットで取り寄せました(^o^)丿



               ↑ヘンドリックスのジンです。


アルコール度数は44度あります。
一度飲んでみたかったんですよ。

口に含むとほのかに薔薇の香りがします(^^♪
生地で飲むとかなりキツいので、私はいつものトニック水で割って飲みました。

ただ、アルコール度数が高いと、ちょっと甘目なのかしら?
夫の父から頂く、サファイアボンベイジンはアルコール度数が47度で、少し
目である。
やはり一番好きなのは、ギルビージンだわ。
甘味が抑えてて、スッキリした飲み口だから^^

せっかく取り寄せたのだから、しばらくは薔薇の香りがするジンを、楽しみなが
飲みましょう(^◇^)