Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

手術の説明ですか?

今日の昼過ぎに、私の母から連絡が有りました。
「月曜に手術が決まった。その前に医師がジーナにも手術の説明をしたいと言う
から、来てくれないか?」とのこと。
う~ん、来週末にでも様子を見に帰るつもりだったが、急に決まるのね(@_@;)

…で、母と父は既に医師からの説明を受けたようだが、緊急連絡先になってい
るから、私もということなのか?
はたまた、医療事故が無いように、複数人に説明して納得してもらわないとい
ないからか?
もし私が、海外に住んでいたらどうなるのかしら?

地図で見ると近いけど、本州と繋がっていないから、実家に帰るのに意外と時間
がかかる。
昼前に家を出ても到着するのは夕方だ…(-_-;)
取り敢えず、説明は土曜日の午前中にしてもらえたから、移動は金曜の昼から
良くなった。

…でね、母の説明を聞くと、辻褄が合わないところが有るのだ。
今回手術をして、少し様子を見て2度目の手術をすると言う。
手術が2回とはこれ如何に?
きっと医師からはちゃんと説明を受けているんだろうけど…。

そういうわけで、金曜から実家に帰ることになりました。
夫は仕事が有るから留守番です。
帰って来たら、家の中がスゴイことになっているんだろうな(T_T)