Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

頂きました♪

今日、夫の夜勤弁当を作っていたら、素敵な物が届きました♪



札幌に住んでいた頃にお世話になっていたNさんから、グリーンアスパラガスが

届きました(≧∇≦)
北海道のグリーンアスパラガスは、今が旬です。
新鮮だから、下茹でしておこうかな?

硬めに茹でたら冷凍保存できるし…。

明日の夜は、アスパラでツマミを作って晩酌しよう(*^^*)

Nさん、ありがとうございます。
なかなか札幌に里帰り出来ませんが、来年ぐらいには里帰りしたいと思います。

里帰りしたらお店に伺いますね(^o^)丿