Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫、寝落ちする

夫は夜勤明けで帰宅すると、睡眠不足のせいか、酔いが回るのが早いです。



          ↑左から梅チューハイ、レモンチューハイ、ウィスキーのハイボールです。


夜勤明けで帰宅すると、食事を取って寝るが、寝が浅いのかすぐ起きます。
起きるとタブレットミニでゲーム三昧です。
小学生と変わらないわね(-_-;)

…で先週、月一で通う、広島市内の病院に検診に行った帰りに、広島のバスセン
ターの売店で、私へのご機嫌取りなのか、酒を買ってきた。
子供の土産に菓子を買って帰るように、私へは酒を買って帰ります。

この3缶を半分ずつ飲んで、夫は焼酎のお茶割りを数杯飲んで寝落ちした。
電子カーペットの上で寝ているから、毛布を掛けておいた。

お蔭で私はWBCを見ることが出来ます。
夫が在宅していると野球も観られませんから。
スポーツには興味が無いのです(T_T)

そういうわけで、ビール片手にWBCを楽しむ私でした(^o^)丿