Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

いよいよ明日開店!

明日この地に、四国最大のイオンモールが開店します。
今朝の朝刊の広告の9割が、イオンモールの新店舗の折込み広告でした。
イオンモール新都市店、専門店が120店舗店子で入る。

当分は近くの道路は大渋滞するだろうから、私はGWを過ぎて、バスで行って
みようと思います。
ええ、道がよく分からないんですよ。
どこから新興住宅地の道に入るのか?
アクセス方法に載っている道がよく理解できません。

私が気になっているのは、台所用品と文房具用品の専門店だ。
広告に載っていた商品がとても気になります。

そして映画館は6月末にオープンするようだ。
これからは話題作を見逃さずに、観られるのが嬉しいわ。

取りあえず明日は、私がいつも行っているフジグランに行って、買い物を
して来ます。
多分、明日は空いていると思いますから。