Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「男気性」(おとこきしょう)か?

相変わらず夫がうるさいです(>_<)
一緒にテレビを観ていると、「あれがおかしい」「これが変だ」と、重箱の角をつつくような
矛盾点を見つけます。
そして私に意見を求めます・
あまりにうるさいので、放置して台所で洗い物をしていると、「相手にしてくれない」とウル
サイです。

今日、「下町ロケット」を見てて思いましたが、私は「男気性」なのかも?
技術者として商品開発に携わりたい…と思いました。
私が男だったら、仕事にのめり込んで家族は必要ない…と思う口です。

だからかな?
夫が休みが不規則で、せっかくの休みもタブレットミニでゲームにいそしんでても、私が
することに文句を言わなければ良い…と思ってしまいます。
行きたいところには一人で行くし、エアコンの掃除や風呂のカビ取りも自分でやるし、夫
の手を借りなくても、自分で動けます。

夫が必要なのは、夫の実家に帰るときぐらいか?
これでは結婚している意味もない気がするのだが…。