Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

年賀状

昨日の昼過ぎに玄関チャイムが鳴りました。
「○○郵便局です」と言うので、てっきりマイナンバーカードの配達か?…と思ってドアを開け
たら、年賀状の営業でした。
去年と同じ人が来てました。
…が、昨日はずい分疲れた顔をしていた。
二日ぐらい寝ていないんですけど…と言うようなお疲れ顔でした。
マイナンバーの配達や、年賀状のノルマが有って大変なのかしら?

我が家は去年と同じく150枚を注文。
「去年と同じですね。柄はどうします?去年はディズニーでしたね。」と、去年の注文を調べて
来ていた。
ちゃんとリサーチしてるのね^^
最近はメールで済ます人が多いから、ノルマをこなすのも大変だわね(>_<)

さて、今年はどんなイラストにしようかな?
夫の干支だから、気合を入れないといけないかしら?