Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

一人宴会

夫が夜勤なので、今夜も楽しく一人宴会しています^^
既にビールを2缶飲みました。
大丈夫ですよ!350ml缶です(^◇^)
夫の実家で貰った500ml缶は飲み干しました。

「酒飲み」って、大きくても小さくても1缶は1缶なんです。
…なので、私は500ml缶でも350ml缶でも2缶飲みます(^^♪
2缶飲んだら、いつものジンを飲もうかな?
あぁ~そう言えば、泡盛ウォッカは切らしたままです。
たまにはウィスキーも良いわね。
給料日が来て、夫から生活費を貰ったら、サントリーの角と瑞泉(泡盛)でも買おうかしら?
お気に入りの甘さ控えめのトニック水も、そろそろ注文しないとキレてしまいます。
ウォッカも買っておきましょう。

あら!ジーナさん、おつまみは必要ないの?…と思われましたか。
私は酒を飲むときには、ツマミは必要ないです。
食べる量が多いと、飲めませんから。
…って、いつもブログに書いてましたね^^

食べるわ飲むわ…と、牛のように胃が4つ有るんじゃないか?という人が、たまに居ますけど。
私は真似できません。
そういうわけで、バイキング方式だと損です。
飲み放題なら、元はしっかり取りますが…。

早ければ今月下旬から忘年会が始まります。
忘年会やクリスマス会など、お酒を飲む機会が増えますが、皆さんも楽しくお酒を飲んで下
さいね(^o^)丿