Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

盆休み明けで、やっと普段の生活に…。

今年の夏休み&盆休み、夫はかつてない長い休みとなりました。
昨日から夫は出勤しました。
ハァ~!ヤレヤレですよ(>_<)
夫の実家から自宅に戻ってから、夫はず~っと家に滞在し、家事を手伝うわけで
なく、運動するわけでなく…。

それでも14日は一緒に映画を観に行き、17日に電動自転車のブレーキを観て
貰いに外出しましたが、後はゴロゴロしてタブレットでゲームする毎日でした。
夫が在宅していると掃除機を掛けることも出来ません。
音がウルサイと言われるのでね。
洗濯はできますが…。

長い休みが有ったから、これから月末までは24時間勤務が繰り返されます。


今日は24時間勤務明けで、後4回24時間勤務が有るから、夫が居ない間に、
あれこれ動こうと思います。
こうしてバタバタしている間に、8月も過ぎて行くのね(>_<)