Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

蒸し暑いですね。

この暑さは何とかならないか?
湿度が高くて蒸し暑いし、健康な人間でも具合が悪くなりますよ(-_-;)
この社宅は建屋の側面に沿って風が流れるので、どこの窓を開けても屋内に風が入りません。
扇風機と換気扇で室内の空気を入れ替えている感じです。
エアコンは、私一人で在宅の時は点けません。

我が家は夫が独身時に使っていた、古いエアコンをそのまま使っており、もう20年近く使って
いる。
転勤が決まったら引っ越し先で買う予定にしていて、去年の冬は室外機の音がうるさくなった
ので、エアコンは休ませてファンヒーターを使った。
そういうわけで、ダマしダマし使っているエアコンの負担を軽くするために、なるべく昼間は稼
働させません。

…で、この暑さに負けそうな私。
既に発泡酒を1本飲んでいる(@_@;)
先日書いた「昼ベロ」記事じゃないが、ベロベロになるまでは飲みませんけどね^^
もう一本飲んでも良いかな?
いいとも~!(ジーナ心の声)

さて「命の水」で英気を養ったら、家事の続きをしますわ(^o^)丿