Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

優先順位は?

今日も一日暑かったです。
あまりの暑さに昼間1本缶ビールを飲んだら、瞬く間に汗になって出ました(@_@;)
これだけの汗をかくのは、暑いからなのか?更年期なのか?
それとも両方なのか?
汗のかき過ぎで、顔がチリチリしますよ(T_T)

ところで先日、夫が職場の人に誘われてサイクリングに行ったのだが、その後何
かと、「自転車は買ったのか?」と聞かれているそうだ。
その人は夫の前の職場の同僚で、夫が今の職場に移る前に転勤してて、今年異
動で夫と同じ職場の別の課に赴任しました。
昨日も職場で聞かれたそうだが、今日の昼にはメールが入っていた。
どうもサイクリング仲間が欲しいようで、次回は伯方島に行くと言っているそうだ。

もう逃れられない…と思ったのか、夫が自転車を買うと言う。
サイクリング用の物を買うか、電動自転車を買うかで悩んでいた。
前回は電動自転車を借りて、大島まで行っていた。
結構な坂も上ったようで、電動自転車は侮れない。
先月、イオン新都市店や個人商店も観に行ったが、なかなか決めきれず…。
…で明日、もう一度イオン新都市店に行くことになりました。

でもね、夫はすぐに飽きるし、転勤になったら一人でもサイクリングに行くのか?
それを考えたら電動自転車の方が役立つわよね。
私も乗れるし。
だけど電動自転車よりも、私はエアコンを買い替えて欲しいわ。
いつ壊れるか分からない状態で使っているのだから…。
自転車よりも優先して欲しいわ。
男って、まず自分を優先する生き物なのかしら(-_-;)
何だかね~…と思う私である。