Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

やっぱりそうきたか…(-_-;)

昨日は疲れてブログ更新できませんでした(-_-;)
毎日暑くて、寝不足です。
22年物のエアコンなので、なるべく使わないように耐えてます(p_-)

…で、夫は昨日、電動自転車を買いました。
店員さんが、「20日と30日に支払うと5%オフになります」と言うので、まだ予約
しただけで手元には無いです。
スポーツタイプの物なので、前カゴも荷台も無いです。
本当に移動するだけのタイプです。

夫が言うには、「私が坂道を上り下りする脚力が付いたら、あなたに譲る」とのこ
と。
その時に前カゴと荷台を取り付けると言います。
スポーツタイプの物は60km近く走行ができますが、ママチャリタイプの物は30
kmそこそこの走行しか出来ません。
そういうのも有り、長距離走行用のスポーツタイプにしたようです。
値段がね、16万円近いんですよ。
エアコンが買えますよ(>_<)

これからは夫、電動自転車で職場に通うそうです。
カゴが無いので、リュックを背負って行くことになります。
職場は高台に在るので、傾斜のキツイ坂道を上っていかないといけません。
さて、夫が投げ出さずにいつまで電動自転車に乗り続けるか?
結局、夫は私のことなど何も考えていない…ということを再認識しました(p_-)