Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

来週は

11月も下旬になりました。
温暖な愛媛も、今朝は冷え込みましたよ。
だけど、まだストーブやエアコンを点けることなく過ごせます。
最高気温が15℃弱有りますし、夜は一杯飲んでると温まりますから(^◇^)
今のところ、ホットカーペットとコタツでしのいでます。
 
さて、来週の土曜日は12月1日、映画が千円で観られるこの日に、007映画「スカイフォール
公開されます。
海外にお住まいのブロ友のguchさんが、一足先に観られて感想をブログに書かれてました。
見逃せない作品ですよ。
12月1日はトンチキ夫も休みだし、一緒に行こうか…と思いきや、夫はあんまり興味が無いよう
で、観る気ゼロ…(-_-;)
夫は結婚前には、「映画を観るのが好きだ」と言っていたのだが…。
いいのよ、分からない人を連れて行くよりは、一人でじっくり鑑賞する方がいいわ^^
少し先のシネコンで、「人生の特等席」「のぼうの城」「北のカナリア」など上映されているので、
らも含めて、一人で観に行って来ますわ。
 
ただね、阿部寛の「カラスの親指」が、上映されないのが残念だわ。
少し遅くなっても良いから、上映してくれないかしらね。
ヘルタースケルター」や「鍵泥棒のメソッド」は遅れて上映されたので、希望は有るか?
後ね、この社宅がもう少し、映画館に近かったら良いのだけど(+_+)