Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

素敵なプレゼント

ここ数日、雨が続きます。
♪雨は降る降る、人馬は濡れる♪…と民謡田原坂を思い出しました。
今週もずっと曇りや雨の日が続くようです。
昨夜は雷は鳴るわ、大雨になるわ…で、皆既月食どころじゃなかったです。
月食観たかったな…(T_T)
…で、夫は日勤で出勤し、夕方までは平和な一日になりますわ^^

…と思っていたら、ブロ友の愛媛さんから↓これが届きました。



「抹茶モ・ヴレ」という抹茶大福です。
「もぶれる」という愛媛県の方言から名付けられたそうです。
「抹茶まみれ」というぐらい、抹茶を使った商品です。


↑半解凍の状態が一番美味しいそうです。
さっそく一個食べてみました。
甘さ控えめで、ザッ抹茶!…という味わいでした。
とても美味しかったです。
この商品は、愛媛さんのブログで20,000コメント目にコメントした記念で頂きました。
有難うございました。
満足しました(^^♪

そして、向かいの奥様から↓新発売のビールを貰いました。



スーパードライを更に辛口にした感じのビールです。
ビール好きには堪らない味です。
これは美味しいビールです。
晩酌で夫と一緒に飲みました。
ええ、もう1本は残してあります。
これは明日、夫が夜勤で出勤した後に、私の晩酌で飲みますわ(^◇^)

素敵な物を頂いて、満足した私である。