Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

美脚男子が増殖中!

今朝の情報番組で、今夏は男性用の半ズボンが流行していて、長さが去年より6cm短くなって
いる…と放送していました。
半ズボンって言ったら、「小学生の男子」のイメージが有りますが…。
昔はせいぜいサーフパンツで膝下の丈か?
 
…でね、今年は丈が膝上になっているから、すね毛のお手入れをするんですよ。
エステサロンに通って脱毛する男子や、自分で剃る男子、化粧水や保湿も欠かさないそうです。
女子よりもきれいな美脚男子が増殖中ですよ(@_@;)
 
すね毛は大事なんですよ。
私の父は、すね毛モジャモジャでしたが、お蔭で屋外でも蚊に刺されません。
すね毛で蚊が近づけないんですよ(^◇^)
すね毛は足の保護をしているんですね。
 
だけど最近は、すね毛は嫌われるんですね。
こうやって男子は中性化していくのかしら?