Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

TVドラマだと…

今日は「文化の日」、世間では連休に入ってますね。
夫は暦に関係なく、昨日も今日も仕事です。
昨日は日勤で疲れたのか、晩酌中に酔いつぶれて寝てしまいました。
おかげで、日本シリーズを集中して見られましたよ(^-^)
 
昨日の試合、これがTVドラマならば間違いなく楽天が勝利し、田中投手が完投して勝利投手に
なり、不敗記録を更新したのでしょうが…。
そう上手く物事は進みませんね(>_<)
でもね、いつかは「こういう日」が来るのだから、来シーズンに向って進むためにも、昨夜の敗北
は「価値ある物」になるかも知れませんよ。
あ~でも来年の去就が発表されてないから、噂どおり「大リーグ」に行くかも?
日本での最後の投球試合が、「負け投手」ってのは残念だわね。
どうするのか?マー君
日本球界は、大リーガー養成所になりつつあるのか?
 
そんなこんなで、今夜の第7戦も目が離せませんよ。
夫が夜勤でいないから、いつもの「ひとり宴会」をしながら、TV桟敷で観戦しましょう(^o^)丿