Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「一人ぼっちが二人」が良いな。

今年も残り4ヵ月ですか(@_@;)
あっという間に今年も終わりそうです。

この地の学校も今日が始業式でした。
…で、トンチキ夫は夏休みを取り、普段の休みと有休を合わせて、今日から
7日間休みとなりました(-_-;)
何も予定は立てていないので、ダラダラしている間に休みが終わりそうです。

先日、或る女優さんが「結婚して同じ空間に居るけど、それぞれが好きな事
していたい。一人ぼっちが二人と言うのが理想です。」と言っていた。
確かにそうよね。
うちも夫に合せて、夫が在宅中は夫が見たいテレビドラマを観ています。
私は新聞が読みたいのに…と思っても、夫と一緒にテレビを観るハメになり
ます。
それが原因で、読めずに溜まった雑誌、書籍がたんまり有ります(p_-)

私の理想では、夫が「科捜研の女」を観ている横で、私は読書をする…と言
うことです。

結婚したらテリトリーを作って、お互いがそこを侵さないことが理想ですね。
そして、今日も夫が酔いつぶれてから、ブログをUPする私である。