Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

みらいちゃんのその後

今日は久しぶりに雨の愛媛です。
梅雨なのに雨が降らなくて、松山市では取水制限になりましたからね。
今日は「恵みの雨」になりました。
 
さて4月にも記事にしました小学生の女の子、「みらいちゃんの心臓移植」のその後が気になり、
HPを見てみました。
4月5日に目標金額を達成しましたが、みらいちゃんは体調を崩して渡航延期となりましたが、4
月末にカナダへ出発。
5月末に移植手術を受け、現在は退院して外来で診て貰っているようです。
まだカナダから帰国は出来ませんが、術後の経過が良いようなので、帰国も早いうちに叶うので
はないかしら?
 
みらいちゃんの詳細は↓こちらをご覧になって下さい。
 
それにしても、大手術の後でも入院日数が短くなりましたね。
医学の進歩には驚かされますわ