Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

パロディーだったのね…

今日も蒸し暑い愛媛です。
立秋を過ぎましたが、秋はまだまだ来ませんね(>_<)
私は11月ぐらいのひんやりした気温が一番身体に合うので、早く猛暑が過ぎることを願ってま
すよ。
 
さて昨日は夜、またまた007映画、「ロシアより愛をこめて」を観ました。
私が007をリアルタイムで劇場鑑賞していた時は、ボンド役はロジャー・ムーアでした。
き替えてたのを観たぐらいです。
しかも、30年以上前の記憶なので、内容がすっ飛んでいます。
ロシアより愛をこめて」を観て驚きましたよ。
「オースティンパワーズ」は、ロシアより…のパロディー満載だったのですね。
部下をナンバー付けて呼んだり、ペルシャ猫を抱いたまま命令を下したり…。
知らなかったわ(@_@;)
今更ながらですが、「オースティン…」は、元々007映画のパロディーで作られた映画だったん
ですね。
私は1作目が一番好きでしたよ^^
知らないことが多すぎて、まだまだ修業が足りませんわ(>_<)
 
007映画、来月もまだ放送予定になっているから、夫の不在時に気合いを入れて観てみよう。
「7が付く日」以外でも、再放送しているのでね(^^♪
 
ところで、今日から甲子園ですね。
何年か振りに開会式を最初から観ましたよ。
我が故郷の広島県の試合は今日の第2試合でした。
勝てるかな~?
オリンピックに甲子園、そして007映画と忙しくなる(テレビ鑑賞でね^^)私です。