Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

バリイさんのフルーツプリン

今日も暑い愛媛です。
34℃前後の気温が、何日続いてるんだろう?
 
今日は少し先のスーパーの近くにある、畑田本舗に行って来ました。
「ハタダの栗タルト」で有名なお店です。
目的は↓これです。
 

 
こちらは、「金土日の限定販売」の、バリイさんのフルーツプリンです。
 
プリンの上に生クリームが乗ってて、その上にブドウ・オレンジ・イチゴ・キウイが乗っけてあり
ます。
甘さ控えめになっているので、辛党の私でも美味しく食べられました。
この商品を見つけたときは、「これは買わないと!」と思いました。
プリンは一個390円ですが、容器代が入っての値段ですから良しとしましょう!
 
食べ終わると↓こんな感じ。
尻尾もちゃんと描いてあります。
後ろ姿にも手を抜いてませんね^^
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容器欲しさに買うなんて…(>_<)
でも今治に居るのも、せいぜい後1~2年ですから、こういうご当地物を揃えるのも良いかも?
そうそう、お菓子の「母恵夢(ポエム)」からも「バリィフィーユ」と言うお菓子が発売されてます。
母恵夢のお菓子は、広島でも販売されていたから、今治が本店だとは知りませんでした。
次回は母恵夢に行ってみますわ(^o^)丿