Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

GW終了!

昨日は晴れていたけど、今日は曇ってます。
タオルを洗濯して干しているけど、乾くのかしらね?
 
さて、GWが終わりましたね~。
長いようであっという間に終わるGW。
痛ましい事故や天災など、いろいろ起きました。
こういうことが起きると、自分の命は、生きているというより生かされているのかしら?…などと
思います。
生きている限りは、自分の手で命を絶ち切るようなことをせず、一生懸命生きて行かないとダメ
ですね(>_<)
 
そして今日から、日常生活に戻りました。
模様替え途中で、夫と買い出しに行ったり、私の親が来たりして中断している模様替えの続き
をしないといけません。
「燃えるゴミの日」は水曜なので、今日明日でとっととしないとね。
そう夫は、本日当直勤務に入ったので、今夜は食事の支度に追われません。
用事がはかどるハズですが…。
あれは何ででしょうね?
つい物を手に取ると、読んだり見たりと中断するのは…。
そういうことは後でね!…と思いながらも、ついつい手が止まります。
増えていく書籍やCDやDVD、皆さんはどのように収納しているのかしら?
アーティスト名や映画タイトルを50音順にするとか、高さを揃えるとか、こだわりがあるのでしょ
うか?
転勤族の鉄則で、「荷物は増やさない」ってのが有るのですが…。
「所有は悪」なのでしょうか?
悩める私なのです(-_-)