Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

続、たくましい母


今日は母が通院するので、病院まで付き添いました。
行きはバスで、帰りは徒歩で帰りました。
骨折している母ですが、最近は石こうギブスと言うより、コルセットみたいな感じなので、
身動きがしやすくなってます。
私が思っているよりは、動けてます^^
あんまり動かしてると、骨がちゃんとくっ付くのか気になりますが…
途中で買い物に行ったりして、バスに乗るのが中途半端なので、帰りは徒歩となりました。
3kmぐらい歩いたかしら?
↑の写真は、病院帰りに見かけた「しだれ桜」です。
今日はあちこちでお花見してましたよ(=^▽^=)

それにしても、母は骨折を物ともせずに、家事をしており、私が心配することも有りませんでした。
ただ、悪い方の足を庇って、良い方の足が痛むそうで…
母の身体をマッサージしてあげました。
何があっても、自分で物事をする…と決めている、たくましい母でした。