Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫、ショックを受ける


今日は昼から夫の実家に帰りました。
↑の写真は、福山市内のファミリーマートで売ってた、「平焼きあんパン」です。
夫がトイレを借りたので、何か買わなくてはと思い、売り場で見つけました。
平清盛が放送されてるから、いろんな商品が売られてますね(^-^)
平らなメロンパンまで有りましたよ。
中身は瀬戸内産の藻塩入りの粒あんが入ってます。
義母へ進呈したので、どんな味わいか分かりません(^_^;)
時間があればまた寄って、買ってみます。
さて夫、昨日は居ても立っても居られず、かなり酒を飲んでおりました。
義父は元気で病気一つしたことが無かったので、夫はかなりショックを受けたようだ。
さて、5時から医者の説明が有るので、今から行って来ます。
夫よ、しっかりするのだ^_^;