Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

脱出成功

今日も暑かったですね。
広島は、少し曇り気味でしたよ。

さて昨日、脱出できなかった私ですが、本日無事脱出いたしました(*^-^)b
トンチキ夫に「私ね、お義母さんの話に頑張って付き合ってみたの。でもね、昨日冷蔵庫の
話をしてて、飾り彫りが…って言われて、冷蔵庫に彫るって何を?って話を合わせながら
考えてたら、いつの間にかタンスの話になってたのよ。
いきなり話が飛ぶから、話を合わせるのに疲れたから、ちょっと
脱出して良い?」とお願いしたら、夫は爆笑しながら「いいよ」と言いました。

…で、義父の見舞いに行って、夫に義母の面倒を頼み、病院からバスで福山駅まで出ました。
やっぱり新幹線が停まる駅は賑やかね^^
あちこち寄り道しましたよ。
そして義母に、お土産を買って帰宅しました。
明日は我が家に帰れます。
頑張れ自分、あと1日の親(夫の親)孝行よ(*^ー^)ノ