Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

戦いすんで日が暮れて

昨日は夕方4時に愛媛に入り、荷物の運び入れが終わったのが5時半ぐらいだった。
リビング変わりになる板間に、小荷物のダンボール箱を小積みあげた。
現在社宅の1階は誰も住んで無いので、夫に晩酌させて私は夜中までバタバタしてました。
そして今日は夫と、市役所と警察に行き諸手続を済ませ、夫は職場に私はハローワークに行き、先ほど帰宅した。
居間に残ってるダンボール箱は大中小併せて50箱ぐらいか?
さあ動かないと日が暮れる。
市役所で貰ったゴミカレンダーを確認しながら、荷開きをする私だった。