Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

今日から4月

世間では、新年度が始まったんですね。
私の頭の中では、まだ3月が継続してるような感覚で、今日は3月32日のよう
な気がしています(^o^;)
荷物は半分ぐらいは片付き「足の踏み場」は出来た。
古い社宅なので、台所の排水口と洗濯機用の蛇口下が水漏れする。
さっそく修理をお願いしないとな。
テレビはまだ繋いでいないのだが、この地区は電波状況が悪く、ケーブルテレビ
から線を引き込んでいるようだ。
携帯のワンセグもNHK2波と南海テレビしか受信出来ない。
ラジオもFM局はダメだ。
もうちょっと町中ならばなあ~(・_・;)
ゴミの分別が不明な物があり、市役所に電話したりで、もうお昼…。
早く落ち着いて、ゆっくり晩酌したいなぁ~。