Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

本日気力低下中

今日は夫の誕生日。
「おめでたいわね。また一つ大人になったわね」と思い、引越し前という
こともあり、夫の同僚を招待し、一度ぐらい我が家で一杯飲もうかという
話にまとまっていた。
本当は昨日、飲み会を我が家で開催する予定だったが、都合がまとま
らず今日の開催となった。
 
ここ数日、引越し準備に気合いを入れていたのだが、今朝「めまい」」が…
そう私、2年前に「メニエール病」にかかって、仕事も休めずひどい目に
遭いました。
もともと三半規管が弱いのですが、この病気は母も患っており、体質遺
伝かも?
「ストレス」や「疲労」が最大限になると出やすいから注意してねと医者に
言われていた。
 
「乗り物酔い止め」を飲み、少し休むと大分元気になった。
何とか予定どおり日程をこなせそう。
自分では感じてないのだが、ストレス溜まってるのかな?
それとも更年期か?
取り敢えずは、飲み会準備に入ろう。
健康でなければ、気合いと根性で乗り切られません。
健康第一ですね(-_-;)