Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

転勤族

はぁ~ついに転勤になってしまった…と言っても、私ではなく夫なのですが。
去年札幌から広島に引き上げて実家に戻り、1ヵ月ちょいで現在の社宅に引越して
半年過ぎた。
半年でまた引越しか…(+_+)
私は引越し回数は結構あるのだが、転勤は初めての経験。
うちは夫婦だけの引越しだから良いけど、小さい子供がいる家庭だと、もっと大変だ
ろうな。
これも転勤族と結婚した運命だわ。
転勤でなければ行かないだろうという場所へ行けるのだから、「次はどこへ住めるの
かしら?」と転勤を楽しみにしなくては…ね(^o^)
ちなみに私ら夫婦、今度は愛媛県に住みます。
多分3年は移動が無いと思われ、その後広島に戻れるかどうかは分からない。
 
さて不用品を処分して、「ゴミの日」を確認しながら荷物をまとめて行かなくては…
これから夫は送別会が増えて戦力にならないだろうから、私が一人でチマチマ荷物
まとめるか…^_^;