Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

同級生

昨夜久しぶりにTVで中森明菜を見た。
もちろん特集コーナーでのVTRでしたが…
病気治療で休養中だが、早く元気になって欲しいな。
自分と同級生ということもあるが、自分と似てるとこ(外見ではなく内面)がある
ので、動向が気になってしまう。
デビュー当時はそこまで気にならなかったが、明菜が低迷してた時期に自分と
似てるところに気付き、それからずっと応援している。
そして今週末公開される「毎日かあさん」の宣伝で、小泉今日子があちこちの局
に出没。
彼女も私と同級生。
小泉今日子は周りに流されず、ず~っとマイペースで仕事してる。
年齢を感じさせず活き活きしてる。
明菜さん、あんまり物事に執着しすぎたり、気を使い過ぎるのは良くないのだよ。
早く元気になって、あなたの歌声を聴かせて下さいね。
以上、一ファンのつぶやきでした。