Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

旅行に行けますか?

「海の日」の三連休も今日で終わりますね。

うちは夫が暦に関係なく仕事に出るので、今日の昼過ぎに24時間勤務が明けて

帰宅しました。

私が専業主婦とは言え、曜日や暦が関係ない勤務は辛いです( ;∀;)

ところで、コロナ新規感染者数が増加してますね。

芸能界やスポーツ界でも感染者が多数出てます。

今まではニュースで見てても「自分の周りには罹患している人が居ない」と余裕

をこいてました。

…が、私が住んでいる広島も、広島カープの二軍でクラスターが発生して、ウエ

スタンリーグの試合が中止になりました。

コロナが身近に迫って来てる感が有りますよ(-_-;)

来月は、夫が「熊本城を観に行こう!」…と言うので、宿泊予約したが、無事に

旅行に行けるのか?

もしや夫の職場から、県外に出ないよう行動制限が出るかも?…と戦々恐々とし

ている私である。