Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

賞品いただきました

世間では「海の日」の三連休ですね。
うちは夫が昨日は休みでしたが、今日は夜勤で出勤しました。
暦が関係ない仕事なので、すっかり連休を忘れてました(-_-;)


今日も暑いわね…と、思っていたら、お昼に宅急便が届きました。
ブロ友のギドラさんのブログ開設記念大クイズ大会で、4位に入ったので
その賞品です。




和紙が張ってある引出しタイプの箱に↓いろんな味のおかきが入ってます♪



さっそく一個食べてみました。
抹茶でコーティングしてあるおかきを食べました。
抹茶の香りと味がおかきに合ってて、美味しかったです。

その他にもざら目とか、磯部巻きとか、何種類も有りました。
ギドラさん、ありがとうございます。
しばらくオヤツに困りませんわ。
小引出しに何を入れようかしら?
やっぱり便せんと封筒かしらね(^o^)