Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

またこんな事件が…(-_-;)

今朝ニュースで見ましたが、私の実家が在る街で、またまた殺人事件が

起こりました。

今年の9月、駅のすぐ裏に在るショッピングセンターの駐輪場で、殺人

事件が起こりました。

今度は私が通っていた小学校に近い場所で、殺人事件が起こりました。

アパートの一室で、36歳の女が知人男性の背中を包丁で刺しました。

今日未明に起きた殺人事件だとか。

田舎町で殺人事件が続くなんて…ね( ;∀;)

でもね、最近全国的に殺人事件が多くないですか?

これもコロナのせいなの?

コロナでストレスが溜まっていたの?

コロナのせいで無職になったとか、病気になったとか?

只でさえ、年末が近付くと気ぜわしくなってイライラするけど、だからと

言って、人を傷つけたり殺して良いわけじゃないです。

朝からビックリしたニュースでした。