Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ストリーキングですか( ;∀;)

気付くと7月に突入。

一年が半分過ぎたとは…ビックリです(T_T)

ところで、先日ニュースで見た映像。

「全裸男」が往来を歩き、軽自動車に向かって行き、運転手を引きずり出そうと

している映像。

その翌日には、上半身が裸の「半裸男」が同じような事件を起こし、捕まってま

した。

まあ、半裸と言っても男だし、下半身はズボンも履いてるし、こちらは暴れなけ

れば捕まることは有りませんでした。

昔々、私が小学生の頃、相次いで「ストリーキング」という、公共の場を全裸で

走り抜けると言う行為が起こってました。

露出狂とは違い、強い非難の意思を表現するために行う行為だとか。

 

…にしても、道を歩いてて、前から全裸の人が走って来たらビックリするわ。

恐怖を感じますよ。

男性だったら、下着が見えそうな短いスカートを履いた若い女性が通りすがった

ら、つい目で追ってしまうでしょう?

でもね、全裸の女が歩いてきたら、得体の知れない恐怖を感じると思うのよ。

それと同じく、全裸の男がいきなり、自分が運転している軽自動車に向かって来

たら怖いわよね。

チラリズム」には視線が行くけど、全裸だと…ね。

人間の思考は複雑だわね( ;∀;)

 

 

密かにコメントしたい時は、↓こちらのゲストブックへお越し下さい。

gena0116.hateblo.jp