Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

怒ったら消えた!

私は霊感が有るわけでは無いです。

見えないけど居る感じがしたり、肩が重くなることは、たまに有りますが…。

札幌に居た時に比べると、そういうことは殆ど無いです。

…が、先日、明け方に変な夢を見ました。

顔がハッキリしない、髪の長い影の物体が出て来て(白い浴衣みたいなのを

着ていた)、寝ている私を布団の上から覗き込む感じ。

あぁ~!これは金縛りが来るか?…と思ったら、その物体が「お前、見える

のか!」と私に言うのです。

それを聞いた私は、妙に怒りがこみ上げてきて、「クソ!クソが!」と心の

中で毒づいたら、その物体は消えました。

あれは何だったのか?

夫に話したら、「何か、うなされてたよ」と言っていた。

…と言うことは、間違いなく私は「クソ!」と、あの物体に毒づいてたのか?

あれから2~3日過ぎたが、今のところは何も出て来ていない。

ああいう時は、怖がるよりも怒る方が効くのか?