Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

堪忍袋の緒が切れる

夫は酒を飲むピッチが早い。

…なので、酔いが回るのが早い。

ここまではまだ問題は無いのだが、酔っぱらうと絡むのだ。

今日も散々、私に毒づいてさっさと寝落ちしました。

夜7時過ぎに…。

子供か!

上の階の子供でさえ、まだ走り回っている時間ですよ(-_-;)

休みの日だと、夕方4時ぐらいから飲み始めるのでね。

もうね、こういう「クソ夫」は要らないわ。

散々、意味不明なことを言ってゴネて、翌朝には全く覚えていないのは

勘弁です(T_T)

もう疲れました。

私も身の振り方を考える時が来たのかも?

取り敢えずは明日、離婚届けを貰って来よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…って、今日はエイプリルフールでした^^

でも、上記の中で嘘なのは、離婚届けを貰って来ようというところだけで、

後は全部本当のことです。

今夜も夫は散々、私に絡んで寝落ちしました。

クソ夫、どうしたものか?

怒っても翌日には忘れているし…。

やっぱり、録音しておくべきか?

酔っぱらいの面倒を看るのは疲れますよ(>_<)