Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

二人の区別がつきません(T_T)

最近、バラエティー番組にたくさん出演している二人。

みちょぱ」と「ゆきぽよ

二人とも、モデル・タレントとのこと。

ゆきぽよ」こと、木村有希は身長158cmで、グラビアでも活躍中。

みちょぱ」こと、池田美優は身長が166cmで、歴代のダメンズとの交際話

で番組を盛り上げています。

二人の顔を並べると区別が付くのですが、別々に見ると区別が付きません。

絶対不仲!? みちょぱ&ゆきぽよの“疑惑”より世間が気になる「共演NG」ペア!

 ↑ 向かって左が「みちょぱ」 右が「ゆきぽよ」です。

 以前、AKBの前田敦子大島優子の区別が付かないと記事に書きましたが、今は

見分けられるようになりました^^

顔の区別が付かないのは、老化の現れか?

夫はベッキーとローラの区別が、未だに付かないままです。

まあ、その人に興味が有るか無いかで、区別が付かないのかも知れない。