Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

やっと開設できました。

一週間待機してましたが、やっと「はてなブログ」に引っ越しが出来ました。

昨日の夕方から、記事をfc2ブログから移動させ、レイアウトやら何やらを

変更していたら、あっという間にこの時間に…(-_-;)

慣れるまでは、もうちょい時間が掛かりそうです。

 

それにしてもブログ記事が書けない間、寂しかったです。

それだけ私にとって、ブログは生活の一部になっていたんですよ。

引っ越しが終ったので、ひと段落つきました。

これからも、新天地でよろしくお願いいたします(^o^)丿