Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ジェームズ・キャメロン監督、お帰りなさい(^o^)丿

昨日、「X-MEN ダーク・フェニックス」を観に行ったら、上映前にこれから上映
される映画のCMがいくつか流れました。
その中に、目が釘付けになった映画が有りました。
 

 

ターミネーターの新作が完成したのですね(^o^)丿
それも「ターミネーター2」を制作監督したジェームズ・キャメロンが、制作に復帰
ですよ(^^♪
これはかなり期待できます。

予告にはサラ・コナー役のリンダ・ハミルトンアーノルド・シュワルツェネッガー

の姿が映りました。
今までに制作された続編「ターミネーター3」「ターミネーター4」「ターミネーター
新機動ジェニシス」の世界線はリセットされ、「ターミネーター2」の直接的な続編
として、制作されたそうです。
…で、今まで脚本が魅力的で無いからと、オファーを断っていたリンダ・ハミルトン
が、今作で復帰しました。

期待でワクワクして、観たくてしょうがないです(^o^)丿

11月8日の公開が待ち遠しいです。

 

さて、この記事で3,000記事に到達しました。

明日から、さっそく引っ越し作業に取り掛かります。
引っ越しが終りましたら、幻の3,001記事としてYahoo!ブログに引っ越し先の
詳細をUPします。
それまで、しばしお待ち下さいね♪
(fc2ブログ経由で、はてなブログに引っ越すので、一週間ぐらい日にちを要する
ようです。)