Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

お気に入りのyoutube番組

ヤフーブログ終了が決まり、ブロ友さん達も記事を書く気が失せた…と言ってまし
たが、私もあまり気分が乗りません。
これからは訪問専門にしようかしら?…と思ってみたり(>_<)

そんな中、最近見つけたYouTubeの番組、あまりの凄まじさに驚愕しながらも、
時間を忘れて観てしまいます。
恐い物見たさ?…でしょうか?
↓その番組は「片付けントン」という会社の番組です。


片付けトントンは、愛知県に在る清掃業者です。
依頼を受けて汚部屋(ゴミ屋敷)を片付けに行きます。

…で、清掃依頼者の許可を得て、カメラを設置し、清掃している状況を見せて
くれます。
何と言っても、汚部屋の惨状に目を疑います。
第一に玄関から中に入る段階で、ゴミをまたいで入らないといけません。
生活しながらこんなにゴミを溜めたら、寝る場所の確保も大変では?
或る家では床から1mの高さまで、ペットボトルや紙ゴミ、宅配ピザの箱などが
堆積しています。

別の家では、ペットボトルが山ほど堆積していて、何故かオシッコ入りのペット
ボトルが何本も出て来ます。
トイレが有るのに…ね(@_@;)
不思議です。
ペットボトルにオシッコする意味が分かりません。
社員もペットボトルを集めていて、尿入りのペットボトルをトイレ前に寄せて行く
のですが、破裂しないように注意してました。
まさに映画「恐怖の報酬」ですよ(>_<)

それにしても一軒家でなく、マンションやアパートなどの集合住宅で、このような
汚部屋が増えていることに恐怖を感じます。
観終った後は、家を掃除するのに力が入ります。
反面教師になる番組なので、お気に入りチャンネル登録しました。
皆さんも、是非ご覧になって下さい。
目が離せなくなりますよ。