Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

アーモンドアイ、おめでとう!

今日は第38回ジャパンカップレースが行われました。
競馬の好きな方はお分かりですね。
15頭の馬が出走します。
その中で一頭だけ牝馬がいます。
その牝馬(♀)は「アーモンドアイ」と言う名前です。



この馬は、私が大好きだった牝馬ヒシアマゾンによく似た体型で、お尻から後ろ

足にかけての筋肉が、物凄く発達しています。
春先にこの馬の体型を見たときに、絶対強くなるぞ!…と思ったのでした。
そして、先ほどレースが終わり、見事14頭の牡馬(♂)を振り切り、優勝しました。
しかも、タイムレコードを更新しました。
何て牝馬なんだか!

アーモンドアイは、きっと来月の有馬記念にも出場するでしょう。
頑張れ!アーモンドアイ
私は、強い牝馬が大好きです。
男を蹴散らせ突き進む女、素晴らしいわ(^o^)丿