Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

驚きました(@_@;)

今朝の情報番組で、トップニュースで放送されていたのは、元貴乃花親方離婚の
ニュースでした。
貴乃花親方は、「卒婚」と言われてましたが…。
夫が人の意見を聞かない「我が道を行く」タイプだと、付いて行く妻は大変です。
後ろを付いて回って、夫の尻拭いをして回らないといけません。
夫の性格は、最初から分かっていたのでは?…と言われても、歳を重ねていくと
段々と酷くなるんですよね(>_<)
多分、大事な局面でも、妻の言葉は耳に入らず、妻に相談せず、自分で決めてい
たのでしょうね。
それが上手く転ぶなら良いですが、裏目裏目に出ると…ね(>_<)
景子さんの気持ちは、よく分かります。

それにしても元貴乃花親方は、仕事を辞め、弟子も居なくなり、離婚して…と、不
幸のズンドコ沼にハマりました。
これから、どうするのか?

夜勤明けで帰宅した夫は、このニュースを見ながら、他人事のように、意見を述
べていた。
「あのね、うちも何時、どうなるか分からないでしょう?」…と思った私である。