Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

転勤は…

この地に赴任して、来月で丸7年になります。
夫の部署は人員不足で、普通ならシフトに入らなくて良い課長までが、シフトに
入って仕事をこなしている…という状態。
まさか、転勤は無いだろう…と予想していました。

…で、夫は今日と明日は休みで、もし転勤辞令が下りたなら、課長から連絡が
来ると言うことで、夕方からソワソワしながら自宅待機してました。
6時半過ぎても、電話はかかって来ませんでした。
まさか課長が、連絡するのを忘れることは無いだろう。

…と言うことで、転勤になりませんでした(^o^)丿
もう一年この地に居ます。
後は誰が転勤になるのか?
人員を増やしてもらえるのか?
夫が2日に出勤したら分かります。

さあ、この1年は忙しくなるわ。
今度こそ、荷物整理をしっかりしなくては…(>_<)
あれこれゴタゴタしてて、2年ほど棒に振りましたから。

それにしても、この地には長く居ることになったわね。
10年ぐらい居たりして?
毎年毎年、2月末に転勤になるかどうか、ドキドキする私である(-_-;)