Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

又聞きはダメです(T_T)

金曜の夕方、実家街に到着し、その足でまっすぐ病院に行きました。
病院の入り口で、母と待ち合わせて病室に入りました。
4ヶ月前、実家に帰った時には、元気だった父が、痩せてしぼんでいる。
頬骨がクッキリ出るぐらい、顔の肉が削げ落ちていた。

固形物を食べていないから、体力が落ちていて、貧血に低血圧で、身体がダルい

ようだ。
病室のテレビも見ず、ラジオも聴くこともなく、ベッドに横たわっていた。

ちょうど夕方の回診に医師が来たので、詳細は翌日に話しますが…と簡単に状

を説明してくれました。

やはり、電話で母から聞いていた内容とちょっと違っていた。
又聞きはダメだわね。

~つづく~