Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫、戦う…(^o^)丿

夫が世界中で一番嫌いな物は「ゴキブリ」である。
今日、仕事から帰って来て晩酌をしてて、あまり職場でのことは言わない夫が、
ボヤキました。

今日、職場でゴキブリが出たそうです。
今月赴任してきた上司が、ゴキブリを退治するべく踏んで、あの世に送ったそ
うだ。
目の前で見た夫、放っておくわけにはいかず、ティッシュペーパーを取って死
を掴んだら、上司が「良し!」と言ったそうだ。
あのぉ~、何が「良し」なのか?
確かに、年齢的にそういう事を言う歳ですけどね。
意味も無く、「良し!」と言う年齢だからね(^o^)
トンチキ夫、上司に好印象を与えたか?

ここ数日、暖かくなって来たから、害虫が活動を始めます。
それにしてもトンチキ夫、大嫌いなゴキブリの死骸を、よく掴めたわね。
やればできる子なのか?

ええ、家では私が全て処理しています。
今日は棟の階段にヤモリが居たので、捕まえて草むらに移動させました。
私は全長15cm以上の蜘蛛以外は平気です。
アオダイショウなどの蛇類も平気で、怖い物はありません

先日観たアメリカのTVドラマ、「クリミナルマインド9」で出てきた、ミミズぐらいの
大きさの蛇ならば、飼っても良いかも?…と思った私でした^^