Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

草葉の陰で泣いているよ(p_-)

あぁ~何だかね、切ない事件が起こりました(-_-;)
ええ、坂口杏里の恐喝事件です。
私は母親の坂口良子さんが出ていたドラマ、「グッドバイ・ママ」の粗筋をブログ
UPしているせいか、坂口杏里が何か行動を起こすと、しょっちゅう検索ワード
で引っかかる。
 
坂口良子さんは自身の病気が分かった時に、長年事実婚状態であった尾崎建
夫さんと入籍した。
これは娘が馬鹿だから、後の事を尾崎さんに託す意味も有ったのかも?
確か杏里には、兄さんが一人居たハズだ。
でも兄には兄の家族がいる。
妹の面倒を見るほどの時間も人手も無かったのかも知れない。
そういう事も考えて、母は夫に娘の将来を託したのかも知れません。
出来の悪い子ほど、親は気にかかるのだから…。
 
…が、母親が亡くなったら、杏里は尾崎さんと全く連絡を取らなくなったようだ。
う~ん、ここで養父の尾崎さんを責めるのはお門違いだ。
杏里が勝手に連絡を取らなくなったのだから…。
どうしたものか?
 
だけどね、同じような境遇に有っても、ちゃんと自立して生活している人もいる
のだから、杏里も甘えてばかりではいけません。
お母さんは草葉の陰から泣いているよ(T_T)
母親の代わりに、杏里を叱ってくれる人がいなかったのかな?
頼れる人もいなかったのか?
いっそのこと、懲役刑に服して人生を見つめ直すのも良いかもね。
事件の進捗状況が気になる私でした(p_-)