Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

自律しないとね(p_-)

3年前に、ドラマ「グッドバイ・ママ」について記事を書きました。
昨日の私のブログの検索ワードは、軒並み「グッドバイ・ママ」と「坂口良子」でし
た。
これは娘の杏里が恐喝事件を起こしたせいも有りますが、坂口良子さんの代表
作品である、「グッドバイ・ママ」を覚えている人が多いのも有るんでしょうね。
 
 
        ↑20代前半の坂口良子さんです。この女の子は子役です。
 
今日の夕方、坂口杏里は釈放されたのですね。
多分ね、この事件の被害者であるホストに、何度も金を借りて返済していなかっ
んでしょうね。
それで今回、被害者が杏里をひっつかまえて、警察に連絡することになったので
ょう。
 
釈放されたから良かったものの、今後のことをしっかりと考えていかないといけま
せんね。
杏里はお馬鹿なだけで、性根は悪い子じゃないと思うんだけどね。
回りの人がどれだけ、常識や人生を教えてやれるか?
自分がちゃんとしないといけない…と自覚するか?
杏里には、しっかりと自分の人生を見つめ直して、自律(自分を律して)して自立
(独り立ち)するように願います(p_-)