Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

過去記事でアクセスが多かった記事は?

私はYahoo!ブログで、8年ほど記事を書いてました。

私のブログで、断トツにアクセスが多かった記事が有ります。

それは5年ほど前に書いたテレビドラマについての記事です。

そのドラマは、TBSで放送されていた「グッドバイ・ママ」です。

今は亡き、坂口良子さんがシングルマザーを演じています。

このドラマは人気が有ったのに、なぜか再放送やDVD化されていません。

その昔、小学生だった小泉今日子さんが、「再放送してください!」とTBSに手紙を出したとか。

私もリアルタイムで観ていたのですが、所々しかストーリーを覚えていませんでした。

5年前にスカパー!のTBSチャンネルで放送されてて、一気に観てストーリーをUPしました。

記事をUPしてから、ずっと私の記事のアクセス検索ワードに 「グッドバイ・ママ」が入ってました。

私のブログカテゴリーの「テレビ番組」を開くと、「グッドバイ・ママ」の過去記事が載ってますので、興味のある方はどうぞお読みください(^o^)丿